マイページ登録
- 「基本情報登録(ID・パスワードの取得)」よりマイページの登録を行ってください。
※既にマイページをお持ちの方は、STEP.2へお進みください。
- 登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。
Eメールに表示されているURLにアクセスし、画面に表示されている 「確認」ボタンを24時間以内に押してください。
- 申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。
マイページへのログイン
- 取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
- マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。
助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出
- マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。
- 「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類をダウンロードし、申請書類を作成してください。
データ送信
- 全てのフォーム入力、必要書類のアップロードが完了しましたら「確認する」をクリックして内容をご確認のうえ、手続きを完了してください。